過去よりも未来志向のようだ~過去の自分と対話する【9月19日】

過去よりも未来志向のようだ~過去の自分と対話する【9月19日】

過去の自分と対話するシリーズ9月19日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続460日目でした。
キャットナッパー【私のお気に入りのヘミシンクのCD】
プロテインとシェイカーが手元に来ました。開封の儀(笑)

一年前の今日書いた記事

継続95日目でした。
キリンMets 和梨 ごくごく飲めるスポーツドリンクみたいなあっさり味

 

今年の記事から見ると

プロテインが来たことで、明日からの楽しみが増えている。
私、今更言うのもなんですが、過去のことを見るよりも、未来(明日以降)のことを考えるのが好きみたいだ。

じゃ、なんでこのシリーズをやっているのかと言えば、SSL化のせいでミックスコンテンツになっている記事を見つけたら修正、という過去記事修正を一日分ずつやるため。

1年前だけど、案外似たような時期に、こういうこと、みたいな季節性(規則性)が見えて面白いです。

去年の記事から見ると

Metsの和梨、懐かしいわー。
今は、メロンが出てます。
実は結構新商品が楽しみでして・・・。

今までで一番のヒットだと思っているのは、まだブログを始めていないときに出ていたスターウォーズの青。
パッケージがスターウォーズのやつでね、青と赤があったの。

青は、スポーツドリンクに炭酸、赤は、ちょっと唐辛子風のピリピリの炭酸だった。
スポドリ炭酸なんて、失敗するわけないじゃん!な出来で、見つけるたびに購入していたような気がします。

炭酸強めだから、ちょっと薄味くらいか美味しいような気もします。

気付いたこと

私、食べ物よりも、飲み物のほうが好きみたいだな。
うーん、そうなのかもしれない。

まとめ

明日からは、プロテイン!
本当に痩せたら、嬉しいなぁ。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :