無表情の理由~過去の自分と対話する【10月11日】

無表情の理由~過去の自分と対話する【10月11日】

過去の自分と対話するシリーズ10月11日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続482日目でした。
こんまりの毎日がときめく魔法の片づけ手帳2018 手放したものの記録にしようかと。

一年前の今日書いた記事

継続117日目でした。
第215回TOEIC の申し込み今日まで
あっという間に寒くなってきましたね。
 

今年の記事から見ると

手帳の話が書くことが出来て、満足。
特に、今年は、家置きの何かに特化した、手帳というものが欲しくて、いろいろ買っているのです。
スケジュールっていう感じでもないのが面白いかな。
あと、2冊あるので、そのうちにまた紹介します。

去年の記事から見ると

相変わらずのTOEICネタ。
TOEICは私にとって、平和の象徴的なものなので、受験できるという幸せを毎度噛みしめているところです。
詳しくは、そのうち「詳しいプロフィール」に書いてみようと思っている。

まとめ

頭痛が酷いときは、どうやら私「無表情」になるらしいですよ。
なるべく顔の表情を動かしたくない気持ちが発動します。
そんな日でございました。

無表情ーって感じの人は、やっぱり、頭が痛かったりするのかしら?
気になります。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :