自分で自分をだます~過去の自分と対話する【2月27日】

自分で自分をだます~過去の自分と対話する【2月27日】

過去の自分と対話するシリーズ2月27日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続621日目でした。
第229回TOEIC L&Rテスト(4月)の申し込み 今日(2月27日)まで
好きな言葉「始まりはすべて小さい」

一年前の今日書いた記事

継続日256目でした。
東京マラソン 来年は走りたいなー。
ほっと一息 フォションのピーチティ

2月27日という日は。

もうすぐ月が変わる瀬戸際。
2月は特に日数が少ないので、余計に早く感じてしまいます。

今年の記事から見ると

もっと書こうと思ったし、書いていたんだけど、パソコントラブルで公開するのはあきらめたのが数件。
明日に全部やろうと思っている。

去年の記事から見ると

東京マラソン、今でも走りたいけど、今なんだか、身体が休止モードになっている感じでなかなか動けない。
だから、東京オリンピックまでの1000日継続チャレンジをやっているんだけど(せめて腹筋だけでもやろうという、、、)、どうにもこうにも動こうという気持ちが起きないのがちょっと困る点。
そのうちちゃんと解明してみようか、多分、血液検査の栄養成分?栄養の状態をチェックすることでうっすらときっと見えてくるものがあると信じている。

気付いたこと

走れないってこと、薄々感じていたけれど、「走りたい」という気持ちよりも、「走れない」って気持ちが強い。
そういう身体になっていないから、意識がそこに向かないようにしているというか。
自分で自分をだましているようなそんな変な気分がありますわ。

まとめ

とりあえず、この記事をアップしたら、私は、パソコンを再起動します。
変な動きしているから、だいぶ微妙な気持ち。
うまく動いてくれよー。
結構真剣に祈っている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら