環境を変えると~過去の自分と対話する【7月1日の振り返り】

環境を変えると~過去の自分と対話する【7月1日の振り返り】

過去の7月1日の振り返り。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。
そのついでに、SSL化のチェックと修正を狙って、一石二鳥を目指す!
・・・今日はちょっと多いよ。。。

広告

今日書いた記事

Welcome July!
パピコ 白桃のスムージー ※アイスです
明日はセミナーに参加するので、面倒だったけど、期日前投票に行ってきた。

一年前の今日書いた記事

新しい朝がきた。
カレーを食べたくなったら風邪の前兆?
月末と月初は、忙しい。
【TOEIC勉】自習室へ。
【気になる音楽】岡崎体育 「MUSIC VIDEO」

 

気付き

2016年の7月1日は、ずいぶん書いているなー。。。
何かあったのかしら?

新しい環境に身を置くということ

自習室の契約をして、勉強するぞーと、息まいてた頃かな。
多分そうである。
新しい環境を手に入れたら、そこで何が出来るか、何を成し遂げたいか、考えるのが好きです。

環境が変わったことで、新しい習慣を作ることができるから。

習慣を変えるということは?
そうです。
あれが変わって、あれも変わって、結果的に「人生が変わる」

そんな可能性が、たっぷり。

習慣を変えるには、だいぶ努力が必要なわけですけどね。

岡崎体育の音楽

この人は、、、面白い!
とにかく面白い。
そう思って注目してたら、だんだんテレビに出ているのを見かけるようになってきたような。
じわじわ来る人なのであります。

まとめ

SSL化のチェックをこんな感じでちょっとずつ振り返りながら、個別の記事をチェックしているわけだが、多いな。
結構修正が必要なものがあったりして、記事を書くより時間かかっている(汗)。

音楽のMVは、時々見ながら、楽しんでいる私です。
完全に自分のための、番組風になっているときもある。

そんな日々が積み重なったブログになっています。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :