デイリーの振り返り~過去の自分と対話する【6月24日】

デイリーの振り返り~過去の自分と対話する【6月24日】

一年前の私と今日の私は多分違う、はず。
そんなわけでちょっとした振り返り。
日記とは違うなにか?
多分違う、はず。

広告

今日書いた記事

今日は蟹座の新月(11:31)
第221回TOEIC 前日。 ほんばんは あしただ。
効率よく短期集中で覚えられる 7日間勉強法 By鈴木 秀明【気になる本】
もっと! 夢をかなえる!私のノート術 (e-MOOK) 6月20日に発売になってた。
公式 TOEICのトレーニング が来ないなーと思ってたら

1年前の今日書いた記事

気になるニュース:イギリスの国民投票

その他

無性に本が買いたくてたまらないときがある。
それが、この試験前、とか、何かやらねばならないことが、目の前にドーンと迫っているとき。
ドドーン、ドドーンとね。
切ないわっ!

だから、ブログに書くことにしようと思って書くジャンルが「気になる本」。
気にするだけではなくて、中身が見れるならば、かなり読み込み、さらに、アマゾンに書いていある情報もかなりの熟読。
そして、ググってみたりもしている。

だから、記事書いたあとに、即ポチったりもよくあることで。
でも我慢した場合のも反動ももの凄い大きくて。
未だに、解決策は見当たらない「気になる本問題」でありました。

そして、一年前はどうだったかと思えば、イギリスのEU離脱のYes or Noの時だったみたい。
なんだか懐かしいな。
かなり衝撃を受けた気がする。
そして、それしかブログに書くことがなかったらしい、ってことにも笑っちゃう。

そんでもって、明日はTOEICかー。。。。

微妙に調子悪いような、、、こういうときは、睡眠時間を増やすのが一番いいのだ。
あとは、ビタミンね。

さて、そんな感じになるのか。
起きたらまた新しい一日のはず。

アイキャッチの写真は、古民家カフェでいただいたお抹茶セット。
ちょっとだけの甘味って、なんておいしんだろうと思ったセット。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :