それは、天気のせいかもしれなくて~過去の自分と対話する【9月16日】

それは、天気のせいかもしれなくて~過去の自分と対話する【9月16日】

過去の自分と対話するシリーズ9月16日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続457日目でした。
ソルという名前の猫【今日の一枚】
Mets メロン 嘘みたいにメロン
気圧の変化が大きかったからなのか、と今頃思う、頭痛です。

一年前の今日書いた記事

継続92日目でした。
ITOEN アップル炭酸 Vivit’s スパークリング リンゴ炭酸好きならチェックしてもいいかも。
今日の勉強のお供は、爽 バニラ! でテンション上がる【TOEIC勉】
ブログ・ブランディング塾第4回は、人気が出るブログの話 継続は習慣の力で。
 

今年の記事から見ると

天気のせいだろうか。
とにかく今日はスローモーション。
いろいろ書きたくてもなんだか気分もダウンな感じになっている。
そして、もうすぐ真夜中な時間帯に差し掛かるころに、はた、と気が付いた。
これが気圧の影響か、と。
そんなことを書いてみました。
こんな日は、ちょっと独り言系のなってしまう。

去年の記事から見ると

立花ブログ・ブランディング塾の初級講座の記事を書いていますね。
この講座、このときは、6回のうちの第4講でした。
だからこれが最後ではないのです。
なんだかとっても不思議な感じです。
月に一回というペースがペースメーカーとなり、続いたのだと思います。

気になること

こないだまでは、逆算手帳で、今は、プロテイン。
それも、ソイプロテイン(青いサバス)。
ダイエットしようかなーって思い始めているところです。

で、こちらのザバスはでかすぎなので、一番小さめの缶(16食分のもの)を注文してしまった。
ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

まとめ

欲しいものが沢山あるなーとアマゾンを見ていて思った日でもあります。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら