25 March 2018

Day

ブレイン・プログラミング アラン・ピアーズ、バーバラ・ピアーズ著 ゲットだぜ。

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミングという本。 前々からずっとずっと気になっていたんですが、やっとゲット! いやー、なんで気になってから手に入れるまでこんなに時間がかかったのか理解できないけれど、今私の手の中にあるー。 この本の重み! 夢じゃない~。 (さらに…)

豆乳 チョコミント 美味しくないわけがない。

久々の豆乳の記事でございます♪。 今回は、チョコミント。 チョコミントで美味しくないわけがなくて、普通に普通に美味しいとしかいいようがないのだけど。 これって期間限定なのかしら。 ずっと発売していてほしい。 そうじゃなければ、毎年同じ時期に発売とか、やってほしいなぁ。 (さらに…)

立花B塾レベル2 第1講(東京4期)にスタッフ参加♪

先日(3月23日)、立花B塾のレベル2(旧中級コース)のお手伝いに行ってきましたー。 レベル2は、この名称になってから初めての講座です。 そして、以前までの中級コースとはガラッと変わっているという話を聞いていたので楽しみにしてました! (さらに…)

アマタケサラダチキンチーズ やっぱり美味しいと思うの。

糖質制限とか、タンパク質とらなくちゃ!と思っている人には、とってもありがたいサラダチキン。 どれもこれも同じだと思っていたんだけど、やっぱり、アマタケさんちのが美味しいと思う。 しかもいろいろ出ているので、探すと見つかる。 カタチで「あ!」とわかるほどになってしまった。 (さらに…)