立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

なんだかいろいろなことを学び、大分頭が絞られた感。
くらくらします。

広告

立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

今回も、いろいろなことを学び、大分、脳みそがきゅうううっとなりました。
WordPressスタートアップ講座を受けたときよりは、まだマシか。
(あれもかなり大変な、感じ)

でもいろいろやることがあるなぁと感じた講座でございました。
その場で、IDを取得したりもしたので、無事にすんで良かった。
自分で家でやるにはちょっとツライ。
プラグインは、あぁ、どうも設定でつまづいていて、もしかすると入れたものが違っているのかもしれない。

そして、帰りは、有志で飲みに。
イケメンボイスの彼は、モテ期到来でしたよ。
私は、ソフトドリンクですが、おいしいものをいっぱい食べました。
鶏肉
講座のあとの飲みは、裏話いっぱいきけて楽しい。
いろいろと書きたいことも沢山でてきたので、また、ゆっくり書いていこうと思います。

まとめ

この場に来ると、また書くぞーとなるのは、やっぱり特別な場所なのかもしれない。
というわけで、モチベアップに最適な塾でありました。

以上

関連

本から勉強するなら、いろんな人のブログの紹介もある、この本がおすすめ。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :