立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

なんだかいろいろなことを学び、大分頭が絞られた感。
くらくらします。

広告

立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

今回も、いろいろなことを学び、大分、脳みそがきゅうううっとなりました。
WordPressスタートアップ講座を受けたときよりは、まだマシか。
(あれもかなり大変な、感じ)

でもいろいろやることがあるなぁと感じた講座でございました。
その場で、IDを取得したりもしたので、無事にすんで良かった。
自分で家でやるにはちょっとツライ。
プラグインは、あぁ、どうも設定でつまづいていて、もしかすると入れたものが違っているのかもしれない。

そして、帰りは、有志で飲みに。
イケメンボイスの彼は、モテ期到来でしたよ。
私は、ソフトドリンクですが、おいしいものをいっぱい食べました。
鶏肉
講座のあとの飲みは、裏話いっぱいきけて楽しい。
いろいろと書きたいことも沢山でてきたので、また、ゆっくり書いていこうと思います。

まとめ

この場に来ると、また書くぞーとなるのは、やっぱり特別な場所なのかもしれない。
というわけで、モチベアップに最適な塾でありました。

以上

関連

本から勉強するなら、いろんな人のブログの紹介もある、この本がおすすめ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら