この記事が、2000記事目です。

この記事が、2000記事目です。

気付いてみれば、この記事が2000記事目です。

広告

この記事が、2000記事目です。

1000記事目は、気づけばスルーしてしまっていたので、2000記事目は、スルーしないようにしようと思っていました。
危うくまた、見逃すところだった。

だって、1000ごとの節目ならば、次は、3000記事目でしょ?
遠い、遠すぎる、いつになるのかわからない!っていう気持ちが大きい。
3000って大きな数字だよね。
2000も大きい。

ブログを始めてから

ブログを初めてから、約1年と9カ月。あっという間に2,000記事です。

たくさん書けばいいというわけでもないけれど、一つの自信にはなりますし、また量を書けるようになってきたんじゃないかな、と思います。
(つまり、長い文章のことね)。

最初の頃よりも、文章力がアップしていればいいのだが。
またいい感じに書けるようにしたいと思います。

続けられたのは。

続けるのは、やっぱり、感情の起伏が鍵か?
いや、体調か?
時間か?
世の中への不満か?

・・・どれもこれも、って思うけれど、しいて言えば、なんだろう。

自分の興味を見ていく、自分を構うっていうのが一番近いかもしれない。
うっとおしいくらいに、構う。

そんなことをしていると真夜中に書きたいことも出てくるというわけである。
全部が全部誰かの役に立つ記事ではないでしょうけれど、まだまだ途中。
何かの途中って感じがしています。

まとめ

だから書くのかもしれない。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
以上である。
朝ごはん

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら