この記事が、2000記事目です。

この記事が、2000記事目です。

気付いてみれば、この記事が2000記事目です。

広告

この記事が、2000記事目です。

1000記事目は、気づけばスルーしてしまっていたので、2000記事目は、スルーしないようにしようと思っていました。
危うくまた、見逃すところだった。

だって、1000ごとの節目ならば、次は、3000記事目でしょ?
遠い、遠すぎる、いつになるのかわからない!っていう気持ちが大きい。
3000って大きな数字だよね。
2000も大きい。

ブログを始めてから

ブログを初めてから、約1年と9カ月。あっという間に2,000記事です。

たくさん書けばいいというわけでもないけれど、一つの自信にはなりますし、また量を書けるようになってきたんじゃないかな、と思います。
(つまり、長い文章のことね)。

最初の頃よりも、文章力がアップしていればいいのだが。
またいい感じに書けるようにしたいと思います。

続けられたのは。

続けるのは、やっぱり、感情の起伏が鍵か?
いや、体調か?
時間か?
世の中への不満か?

・・・どれもこれも、って思うけれど、しいて言えば、なんだろう。

自分の興味を見ていく、自分を構うっていうのが一番近いかもしれない。
うっとおしいくらいに、構う。

そんなことをしていると真夜中に書きたいことも出てくるというわけである。
全部が全部誰かの役に立つ記事ではないでしょうけれど、まだまだ途中。
何かの途中って感じがしています。

まとめ

だから書くのかもしれない。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
以上である。
朝ごはん

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら