立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

なんだかいろいろなことを学び、大分頭が絞られた感。
くらくらします。

広告

立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。

今回も、いろいろなことを学び、大分、脳みそがきゅうううっとなりました。
WordPressスタートアップ講座を受けたときよりは、まだマシか。
(あれもかなり大変な、感じ)

でもいろいろやることがあるなぁと感じた講座でございました。
その場で、IDを取得したりもしたので、無事にすんで良かった。
自分で家でやるにはちょっとツライ。
プラグインは、あぁ、どうも設定でつまづいていて、もしかすると入れたものが違っているのかもしれない。

そして、帰りは、有志で飲みに。
イケメンボイスの彼は、モテ期到来でしたよ。
私は、ソフトドリンクですが、おいしいものをいっぱい食べました。
鶏肉
講座のあとの飲みは、裏話いっぱいきけて楽しい。
いろいろと書きたいことも沢山でてきたので、また、ゆっくり書いていこうと思います。

まとめ

この場に来ると、また書くぞーとなるのは、やっぱり特別な場所なのかもしれない。
というわけで、モチベアップに最適な塾でありました。

以上

関連

本から勉強するなら、いろんな人のブログの紹介もある、この本がおすすめ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら