バブ エピュール ジンジャー&シナモンの入浴剤 スパイスはいつもより体温あがる気がします

バブ エピュール ジンジャー&シナモンの入浴剤 スパイスはいつもより体温あがる気がします

以前もエピュールの入浴剤について書きましたが、今回は、匂い違い?とでもいいましょうか、同シリーズのちょっと違うやつです。
で、私は、こっちのほうに惚れた★

広告

バブ エピュール ジンジャー&シナモンの入浴剤

以前の記事は、これ。
このときは、「シダーウッド & マンダリン の香り」でした。
バブ エピュール エプソムソルトと発汗巡活でリラックス

エプソムソルトと、発汗巡活は、同じですが、匂いが、違います。
「ジンジャーとシナモン」なっただけ、のはずが、温度もちょっと違う感じを受けるのだった。
エピュール

最初に使ったのは、朝5時半に起きて、どうしても出かけなきゃいけないけど、めっちゃ体調悪いときに、とりあえず、体を温めようと思って使ったときに、「おや」と思ったのです。
なんか、ちょっとピリピリ感があるというか。
お湯の色も、最初は、ピンクですが、薄まって、なんというか。
ピーチジュースのような、おいしそうな色に。

で、これは、いい!と思って、またコンビニでゲットです。
そのうち、ボトル系を買うかもしれません。
でも、これから、春がくる。そして、夏がくる。
それまでに使い切る自信はない。
(使い切る、自信じゃなくて、時間かもしれない)

やっぱり1回分パックがいいのかもしれません。

エプソムソルト入りのものは、私にとっては、ちょっとだけ特別な感じ。
物凄く疲れたときとか、元気出したいときに使うのが特別なところ。
なぜそうなったかと言えば、プリンセス天功の本プリンセス天功の夢とキャリアを必ず実現させる! ビジネス最強の法則)を読んでからだろうか。
だいぶ昔だけど、もの凄い感銘をうけた覚えがある。

それ以外に、エプソムソルトの話を見た覚えがないので、それが起源だと思う。
なんとなく、セレブ★みたいな?
えへへへ。
結局は、そんな「にんまり感」が特別なのかもしれない。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。