バブ エピュール ジンジャー&シナモンの入浴剤 スパイスはいつもより体温あがる気がします

バブ エピュール ジンジャー&シナモンの入浴剤 スパイスはいつもより体温あがる気がします

以前もエピュールの入浴剤について書きましたが、今回は、匂い違い?とでもいいましょうか、同シリーズのちょっと違うやつです。
で、私は、こっちのほうに惚れた★

広告

バブ エピュール ジンジャー&シナモンの入浴剤

以前の記事は、これ。
このときは、「シダーウッド & マンダリン の香り」でした。
バブ エピュール エプソムソルトと発汗巡活でリラックス

エプソムソルトと、発汗巡活は、同じですが、匂いが、違います。
「ジンジャーとシナモン」なっただけ、のはずが、温度もちょっと違う感じを受けるのだった。
エピュール

最初に使ったのは、朝5時半に起きて、どうしても出かけなきゃいけないけど、めっちゃ体調悪いときに、とりあえず、体を温めようと思って使ったときに、「おや」と思ったのです。
なんか、ちょっとピリピリ感があるというか。
お湯の色も、最初は、ピンクですが、薄まって、なんというか。
ピーチジュースのような、おいしそうな色に。

で、これは、いい!と思って、またコンビニでゲットです。
そのうち、ボトル系を買うかもしれません。
でも、これから、春がくる。そして、夏がくる。
それまでに使い切る自信はない。
(使い切る、自信じゃなくて、時間かもしれない)

やっぱり1回分パックがいいのかもしれません。

エプソムソルト入りのものは、私にとっては、ちょっとだけ特別な感じ。
物凄く疲れたときとか、元気出したいときに使うのが特別なところ。
なぜそうなったかと言えば、プリンセス天功の本プリンセス天功の夢とキャリアを必ず実現させる! ビジネス最強の法則)を読んでからだろうか。
だいぶ昔だけど、もの凄い感銘をうけた覚えがある。

それ以外に、エプソムソルトの話を見た覚えがないので、それが起源だと思う。
なんとなく、セレブ★みたいな?
えへへへ。
結局は、そんな「にんまり感」が特別なのかもしれない。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら