きき湯ファインヒート スマートモデル ホットシトラスの香り

きき湯ファインヒート スマートモデル ホットシトラスの香り

コンビニにて入浴剤を物色する。
きき湯ファインヒートは、何種類かあるみたいだけど、この一個しか残ってなかった。
だから、今回は、これを試すのだった。

広告

きき湯ファインヒート スマートモデル ホットシトラスの香り 入浴剤

入浴剤は、バブだけでは、飽きるので、いろんなものを使います。
クナイプも好きなんだけど、それだけでも、飽きる。
そんなわけで、いろいろ試しております。

出来れば、「発汗」にまつわるもので、ぬるぬるしてないのがいいのです。
匂いは、爽やか系がよい。
(入浴剤で、匂いで失敗するものは、あまりないけどね・・・)

いつもだった、ロフトとか、バラエティーショップで買ったりもしますが、今回は、コンビニにて購入。
それが、これです。
1袋ずつ売っていたので、お試しにはもってこい。
むしろ、そのほうがいろいろ試せてよい。
大きいものもあったけどね。1本400gくらい?
入れる量は、自分次第の量になるから、それを考えるのも面倒なのだ。
だから、一回分となるものが嬉しい。

お風呂で汗だしで、リフレッシュ、そして、ついでに本も読むのですよ。
今回の中身はこんな感じ。
もっと細かいツブツブかと思っていたけれど、思ったよりも大きかった。
でも、すぐに溶けましたよ。
匂いもいい感じ。
粒

関連

▼以前かいた入浴剤の記事はこちらです。




広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら