カフェイン断ち9日目(Mar20)【半年後のハッピーを目指して】

カフェイン断ち9日目(Mar20)【半年後のハッピーを目指して】

カフェイン断ち9日目(Mar20)のお話です。

広告

カフェイン断ち9日目(Mar20)【半年後のハッピーを目指して】

カフェイン断ち9日目。

可もなく不可もなく。

アレルギー反応も特にひどくならない。
いつもなら、酷い状態になっているかもしれないのだけど、なんの自覚症状もない。
これはいいな。
そして、頭の中はちょっとすっきりしない感じあり。

そして、夜型の身体は全く変化なし。
寝つきがいい、のか、もしかすると、気絶しているのか、って感じの寝つきなんだけど、寝付く時間がダメな気がするって、ダメだしは、しないので、まぁ、そんな感じである。

そして、体重はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、減った。ま、誤差の範囲かもしれない。

まとめ

変化は、日々みると変わらない。
そう、変わらないのだ。
このカフェイン断ち系は、デイリーじゃなくてウィークリーにするのがいいのかもしれない。
考え中。

以上である。

今までのカフェイン断ちの記録はこちらです。

カフェイン断ちを始めました。副腎疲労を治すのが目的です。
カフェイン断ち初日:頭痛が酷い、眠気が酷い。(Mar12)
カフェイン断ち2日目:頭痛が消えず(Mar13)
カフェイン断ち3日目:頭痛が消えた(Mar14)
ミックスナッツと食事制限と糖質制限と:カフェイン断ち4日目【半年後のハッピーを目指して】
元気じゃないって認めたくない。カフェイン断ち5日目【半年後のハッピーを目指して】
ソフトクリームの誘惑、寿司屋の緑茶の巻。カフェイン断ち6日目【半年後のハッピーを目指して】
夜更かしの話。カフェイン断ち7日目【半年後のハッピーを目指して】
カフェイン断ち8日目(Mar19)【半年後のハッピーを目指して】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら