Welcome November 毎月1日はやりたいことを書きだす。

Welcome November 毎月1日はやりたいことを書きだす。

毎月1日は、やりたいことを書きだす日、として、いつから続けていたかしら。

▽このヘンからかもしれない。
ノートの神様【読書メモ】 毎月1日は、やりたいことを書き出す。

バレッチジャーナルでいろいろとログを記録していくうちに、さらに面白くなってきたところなのである。

広告

毎月1日はやりたいことを書きだす日。

今月からは、100個の書き出す枠を用意することにしました。
1ページに20個なので、5ページ分。見開きにならない(偶数じゃない)ので、隣に何を配置しようかと今悩んでいるところ。

内容は、というと。

簡単なものから、簡単に見えて全く手が付かないものや、書いた瞬間にかなうものまでいろいろです。
先月のものは、時々見返してOKだったら、過去にさかのぼって「済」マークを付けます。
これね。
済ハンコ

このハンコがあるから、面白くなっている感じです。
あとで、画像もつけときましょう。

今は、カメラと離れているので。

そんなこんなで、今月もいろいろ頑張りたい。
毎月、このリストが増えているのが受ける。
まぁ、「ピクルスつける」も時々はいっているので、厳密にいえば、あんまりドリームな感じではないけど、ゆるい感じが続くので、まぁ、イイかと思っている。

まとめ

ゆるく、ゆるくが、続けるコツだと思います。

以上である。

関連記事は、こちら。

バレットジャーナルが今気になっている:コツコツの見える化
ノートの神様【読書メモ】 毎月1日は、やりたいことを書き出す。
Welcome May!
Welcome June! 毎月一日は、やりたいことを書きだす。
Welcome July!
Welcome August!毎月1日はやりたいことを書きだす日。
Welcome September! Septemberって響きが好き。
Welcome October! 毎月1日は、やりたいことを書き出す。

関連本はこちら。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :