結果にホッとしたり、納得いかなかったり~過去の自分と対話する【11月13日】

結果にホッとしたり、納得いかなかったり~過去の自分と対話する【11月13日】

過去の自分と対話するシリーズ11月13日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続515日目でした。
頭痛に悩まされたり、いろんな人にあったり:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/11/6-11/12】
第224回TOEIC(10月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。
第224回TOEIC(10月) L&Rテストの結果。

一年前の今日書いた記事

継続150日目でした。
誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。:ノートづくりの参考になるかも
落ち込んだ時は、チャンス!どのくらいチャンスかというと。
エプソムソルトの入浴剤 お風呂の季節到来ですね。
 

今年の記事から見ると

TOEICの2週間チャレンジの記事(11月12日分)は、一回パスで。
それ以外にもTOEICは10月の結果がオンラインでチェック出来たり。
そんな記事でしたー。
リスニングは思ったよりも良かったのでびっくりだけど、バランスが本当に悪いわねーと。
これ以上の点数は、知識量を増やさないと伸びないなぁ、とも言われています。
時間が・・・。

去年の記事から見ると

長風呂の季節で、夜更かしがクセになっているから、感情のコントロールにも影響していたのか、何なのか。

気付いたこと

私は、サバサバしているほうだと自分では思っていましたが、結構根に持つタイプかもしれない。
何かが不足しているのかもしれない。

まとめ

去年も今日も3つ書いているから、凄いなぁと。
続いていること自体が凄いことなんだろうけれど、納得いかない部分もあり。
考えれば考えるほどに、その気分は割り増しになっているような気がします。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :