結果にホッとしたり、納得いかなかったり~過去の自分と対話する【11月13日】

結果にホッとしたり、納得いかなかったり~過去の自分と対話する【11月13日】

過去の自分と対話するシリーズ11月13日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続515日目でした。
頭痛に悩まされたり、いろんな人にあったり:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/11/6-11/12】
第224回TOEIC(10月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。
第224回TOEIC(10月) L&Rテストの結果。

一年前の今日書いた記事

継続150日目でした。
誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。:ノートづくりの参考になるかも
落ち込んだ時は、チャンス!どのくらいチャンスかというと。
エプソムソルトの入浴剤 お風呂の季節到来ですね。
 

今年の記事から見ると

TOEICの2週間チャレンジの記事(11月12日分)は、一回パスで。
それ以外にもTOEICは10月の結果がオンラインでチェック出来たり。
そんな記事でしたー。
リスニングは思ったよりも良かったのでびっくりだけど、バランスが本当に悪いわねーと。
これ以上の点数は、知識量を増やさないと伸びないなぁ、とも言われています。
時間が・・・。

去年の記事から見ると

長風呂の季節で、夜更かしがクセになっているから、感情のコントロールにも影響していたのか、何なのか。

気付いたこと

私は、サバサバしているほうだと自分では思っていましたが、結構根に持つタイプかもしれない。
何かが不足しているのかもしれない。

まとめ

去年も今日も3つ書いているから、凄いなぁと。
続いていること自体が凄いことなんだろうけれど、納得いかない部分もあり。
考えれば考えるほどに、その気分は割り増しになっているような気がします。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら