ルーティーンにするとラクかな~過去の自分と対話する【11月6日】

ルーティーンにするとラクかな~過去の自分と対話する【11月6日】

過去の自分と対話するシリーズ11月6日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続508日目でした。
Novemberの真夜中に:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/10/30-11/5】
勉強記録:11月5日【2週間チャレンジ】
ただのオタクで売れてない芸人で借金300万円あったボクが、年収800万円になった件について。by向 清太朗【気になる本】
パクチー味のかっぱえびせんが出てる。

一年前の今日書いた記事

継続143日目でした。
塾に通うと緊張する。やるしかないTOEIC。
なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか? ―「お客が長居する」のに儲かるコメダのひみつ:気になる本

11月6日という日は。

アパート記念日で、お見合い記念日だそうですよ。

▽こちらはもっと詳しくなっています。
【今日は何の日】 「11月6日」の記念日まとめ – NAVER まとめ

今年の記事から見ると

真夜中更新や、前日の英単語など、なんか、ルーティーンにはなりそうもないけど、なりそうな気もする更新でございます。

気になる本は、たまたま、気になってしまって、今探し中。
やっぱりネットで買うのが一番速いのかなぁ?

パクチー味のかっぱえびせんを発見したときはびっくりでした。

ルーティーン作業は、考えなくてもできるようになるという話だけど、習慣化はそこまで行くのに結構気合いが要りますね。
今は、頑張り中?
でも疲れるとすぐに崩れそうでヤバい。

去年の記事から見ると

塾に行っている頃ですね。
あと気になる本も。コメダ、このころは近くにまったくなくて、なかなか行く機会に恵まれず。

気付いたこと

それは、カラダの異変。
なんだか熱っぽいような気がする。
またビタミンCで行けるでしょうか。。。熱は、どうだったかなぁ。
記憶がないです。

まとめ

腹筋30回は、わりと続いていて、ウォーキングも最近は天気がいいので、わりとわりと、行けてます。
このまま続けられますように。

そんな、〆ですよ。

以上である。
木々

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら