第224回TOEIC(10月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

第224回TOEIC(10月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

多分、今日だ。
今日がオンライン結果の発表のはずだ。。。。
あぁぁぁ、すっごく下がっていたらイヤだなぁ。

広告

第224回TOEIC(10月)のオンライン結果は、今日の正午以降のはず

▽チェックはここから(公式のリンク)。
公式TOEIC Program|IIBC

あぁぁ、手ごたえがあったようななかったような10月の話ですが、すっかり記憶から消えています。。。

はいはい、その時のためのブログ記事ですもの。
▽前回の「行ってきた」の記事
前回第224回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
結果第224回TOEIC(10月) L&Rテストの結果。

ブログに残しておくと少しは、記憶に、、、って、本当は受けた記憶よりも点数があがってほしいですが!!
今回はどうでしょうか。
凄く下がっていませんように。
せめて600点台でありますように。
(目標は700超えたい私ですよ)

11月のTOEICは今週末

ひー、そうなのだ。
今週末は、TOEIC11月。
あまり精神的に揺さぶられたくないぞ。

というわけで、過去のこと、これは、良くてもダメでも過去のこと!!と呪文を準備して、夜にみようと思います。
昼間は見れそうもないからねー。

まとめ

今週末のTOEICに向けて、すぐに切り替えて、頑張ろう!
(つーか、それしかないと思うんだ)

以上である。

関連記事

第224回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
第225回TOEIC(11月)の受験票が来ました。本番は、11月19日だ。
第223回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第223回TOEIC(9月) L&Rテストの結果。
第222回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】 小雨の中のTOEICは難しすぎた。
第222回TOEIC(7月) L&Rテストの結果。うーん。
第221回(6月) TOEIC Listening&Readingの結果
第221回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第220回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第220回(5月) TOEIC Listening&Readingの結果
第218回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第218回(3月) TOEIC Listening&Readingの結果、イケイケGOGOというわけではない。

今チェックしている本

試験前には、テクニックの本が欲しくなります。

※アイキャッチの画像は、千駄ヶ谷にある、神社?かな。中に入ると、こういう場所もあるというところ。
(読めない場所は、覚えきれないの典型的な例でございます)
あ、でも「TOEICの点数あがりますように」ってお願いしておくのを、、、忘れたな。うん。
ダメすぎる・・・・
祈る

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら