今日のカード 月星座パワーブックより(Dec 08) 

今日のカード 月星座パワーブックより(Dec 08) 

昨日やってみて面白かったので、今日もやってみます。
anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードですよ。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Dec 08)

今日は、どんな感じっすかねーと聞いたら出てきたのがこれ。
カード
「愛は花開く」のか。
そして、それはつまりどういうこと?と聞いたら、こんな感じに。
カード
・・・なんだかちょっと不穏な感じがするんだけど。

やっぱり対話しているみたいで面白い。
夜に検証してみようか。
愛はどんな感じだったのかと。

以上である。

月星座パワーブックはこちらから見れます

私は、コンビニに3日通い続け(買うかどうするか迷い続けた)、手にしたのだが。
新月のパワーウィッシュの方法とかも書いてあるので、新月のときにも役立ててみようと思います。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら