クリスマス前にヒトカラでクリスマスソングを歌ったら、とっても切なくなった。

クリスマス前にヒトカラでクリスマスソングを歌ったら、とっても切なくなった。

突然、ヒトカラに行こう!と思い立ち、行ってきた。
あれこれ歌って、今クリスマス前だなーなんて思って、クリスマスソングを歌ったら、めちゃくちゃ空しかった。

広告

ヒトカラは一人でカラオケにいくこと

ヒトカラのメリットは、計り知れない。
まず、自分の好きな曲だけをずっと歌える。
(昨日は、セカオワのRAINをひたすら攻めた)

▽セカオワ「RAIN」は、こんな曲(Youtubeへ飛びます)
SEKAI NO OWARI「RAIN」Short Version – YouTube

誰かの歌い待ちがない。
さらに、下手でも上手でもどうでもいい。聴いているのが自分だけ。
(隣の部屋には、聞こえているかもしれないが。ろーかにも漏れているかもしれないが)

曲の途中でイヤになったら、速攻「演奏停止」を押して次の曲へ行ける。

同じ曲を歌いたくなったら、「りれき」からサクっと入れてもいい。

でもこの時期にクリスマスソングはやめたほうがいい

なんかねー、めちゃくちゃ空しくなった。
だって一人だから。

切ない、というより、虚しいだ。

空虚である。

そんなわけで、速攻で家に帰りましたとさ。

まとめ

選曲を間違えてはいけない。

以上である。
イルミネーション

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら