日常は流れる~過去の自分と対話する【12月30日】

日常は流れる~過去の自分と対話する【12月30日】

今年もあと2日、というより、もうこれ真夜中だから、あと一日!!!ひゃー。
って、思うけど、何が変わるわけでもない。淡々と生きるのみ!?でいいかね。
過去の自分と対話するシリーズ12月30日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続562日目でした。
年を重ねるということ。レコ大、ピンクレディーが楽しみ、その理由。

一年前の今日書いた記事

継続日197目でした。
豆乳 パイン味 パインの酸味がおいしい
歯医者に通っています。治療はまだまだ続く。

今年の記事から見ると

レコード大賞。セカオワとピンクレディーを楽しみにしていました。
セカオワが大賞を取ってくれればよかったのになーって思いましたが、残念でした。
そんなことを見る前に書いた記事でした。

去年の記事から見ると

年末とはあまり関係ないような記事?いや、歯医者が結局年内に終わらなくて残念だったのを覚えている。
結局さらに3ヵ月くらいかかったんですけどね。

まとめ

年末、もうあと少しで年が変わる。
いろいろと気になることがあるけれど、まぁ、このまま持ち越すのでしょう、きっと。ね。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら