モブログでのブログ更新はこれからも続く~過去の自分と対話する【1月5日】

モブログでのブログ更新はこれからも続く~過去の自分と対話する【1月5日】

過去の自分と対話するシリーズ1月5日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続933日目でした。
わたし時手帖 2019 を二冊も買ってしまった件。どれだけ好きなんだ、という話。
クレープ・タタン@ ブレッツカフェクレープリー 銀座店 ガレットが有名らしいけどクレープも美味しい。
1月6日は部分日食。晴れますように。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続568日目でした。
フレーフレーわたし 足立佳奈【気になるCMソング】好き♪
才能は孤独のうちに成り、人格は世の荒波にて成る【今日の一言】
月の模様が綺麗に撮れて嬉しい夜です。
震える真夜中に~過去の自分と対話する【1月5日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続203日目でした。
しくじり先生のDVD ホリエモンの入っている回買っちゃった。
第216回TOEIC(12月)のオンラインの結果が見れるのは、今日のはず

振り返ってみると。

格言的なものもかなり好きなのですが。
なかなかいいものを見つけきれず。
だいたいカレンダーから見つけることが多いです。
そして、今日は、初めてのことに挑戦しました。
それが、モブログからの、グーグルマップの導入。朝イチで、そんなことをやっておりました。
しかも、いろんな人がやり方を書いているので、なんとかなるみたいです?
モブログでのブログ更新はこれからも続きそうです。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら