Feedly Followのエラーが出てる

Feedly Followのエラーが出てる

オーマイゴッド。
このエラーがいつから出ているんだろう。
なんとかしたいけど、とりあえず、記録しておこうかな。

広告

Feedly Followのエラーが出てる

私のFeedlyボタンは、2,3カ所ある。
1つは、個別記事のタイトルの近くと、最後のほうにちらっと。
ツイッターや、FBボタンと並んでいるやつだ。

▽これ。
Feedlyボタン

そしてもう一つが、サイドバーの、「フォローボタン」。

▽これ。
フォローボタン

そして今回エラーが起きているのが、「フォローボタン」のほう。
押してみると、こんなエラーメッセージが出る。

▽エラーメッセージ。

ほっておいたら、治るかしら、そうでもないかしら。
とりあえず、個別記事のところからは行けるので、まぁいいかと思っているけど。
どうしよっかなー。

次のものくろコンサルでチェックしてもらおうかな。

でもこれいつからそうなったんだろう。
APIって言葉が入っているから、サーバにある、何かをアップデートしないといけないものなんだろうか。

おかしいな、うちのは、最新にしてあるはずなんだけど。

まぁ、とりあえず、ピックアップエラーの巻でした。

まとめ

エラーのピックアップがこれくらいだと、軽い方?でも、微妙だから、位置を変更しておこうかしら。
ほら、微妙だから。
押したらエラーになるなんて、ちょっと嫌よね。
個別記事のほうは、なんで普通に行くのかが、さらに微妙ポイントよね。

とりあえずの、ITメモでした。
以上である。

解決策:追記2018/1/16

ものくろさんが、調べて、簡単に修正(新たにFeedlyボタンを作成できる)ツールを作っています。
同じようなエラーになった人は、チェックしてみてくださいね。

関連記事はこちらです。

FeedlyボタンのFollowのエラー、直ったけれど、他の人も同じ現象が起きているみたい?

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら