FeedlyボタンのFollowのエラー、直ったけれど、他の人も同じ現象が起きているみたい?

FeedlyボタンのFollowのエラー、直ったけれど、他の人も同じ現象が起きているみたい?

Feedly ボタンのFollowのエラー」が昨日見つかったのですが、直しました(ものくろさんが)。
もともとの大丈夫な方(個別記事のボタン)を流用したとのことですが。

広告

FeedlyボタンのFollowのエラー、直ったけれど、他の人も同じ現象が起きているみたい?

もともとあのFeedlyボタンは、公式のボタン作成からつくったもの。
同じように作り直しても、同じエラーになっていた。
ってことは、同じエラーになっている人は、いるんじゃないかしら?
みんな気づいていないだけ?

で、自分でいつも見ている人たちのをチェックしてみたら、あぁ同じエラーになる人いるなぁーと。

ってことは、内部で何かが変わったのか。
でも、エラーにならないものもあるので、まぁ、なんとも言えない。

まとめ

Feedly使っていない人にとっては、あんまり関係ないところでしたね。
私は、ブックマークの変わりに使っているので、自分でよく使うのです。
誰かのための、ボタンではなく、自分のためのボタンなので、すぐにわかったのでした・笑。
そんな記事や、仕組みがこのブログには、いろいろとあります。
はっはっは。

ということで、以上である。

解決策:追記2018/1/16

ものくろさんが、調べて、簡単に修正(新たにFeedlyボタンを作成できる)ツールを作っています。
同じようなエラーになった人は、チェックしてみてくださいね。

関連記事

Feedly Followのエラーが出てる
サイドバーに設定したリンク文字が消えてしまった件【未解決】
サイドバーに設定したリンク文字が消えてしまった件⇒解決!
【悲報】SSL化したブログとガラケーは相性が悪い。
ブログ記事のタイトルを変更したら、グーグルにFetch as Googleで知らせてあげよう
Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
OLYMPUS ICレコーダー VoiceTrek 8GB MicroSD対応 V-843:塾に通うため、新しくしてみました。
OLYMPUS ICレコーダー VoiceTrek 8GB MicroSD対応 V-843:予想外

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら