THE CREATOR クリエイター@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

THE CREATOR クリエイター@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

OSHO ZENタロット。

二度目の真っ赤なクリエイターのカードを引きました。
技術を他人のために使う、だったっけな?

広告

THE CREATOR クリエイター:己の技能を使う

このカードは2度目かと思ったら、なんと三度目にひいたカードだった。
「行動をマスターすること」という火のグループの、キングです。

まっかな、やる気のカードだと思っています。

弟子の解説からは、こんな感じ

なんであれ、あなたのもっている技能をすべて使って、自分の生の体験から学んだことを総動員して、自分自身を表現する時です。

そうだ、そうだ。そうだった。
自分自身を表現する、クリエイターだった。

OSHOからの言葉は、、こんな感じ。

めずらしくわかりやすい言葉で書かれている。

何者かになるという考えを落とすがいい。あなたはすでにひとつの最高傑作なのだ。そのあなたをもっとよくすることなど出来ない。あなたはそれに気づき、それを知り、悟ればいいだけだ。

自分自身でいること、がいいということだった。
最近の他人と自分を比較して微妙に落ち込むところに、示すカードになっているな。
ときどき、こういうふうに、連続でメッセージがくるときがある。
それもまた、面白いとことです。

まとめ

今日は、自分自身であること、ということを意識してみようと思います。

以上である。

関連情報はこちらです。

OSHO禅タロットカード、カード関連はこちらです。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカードPoints of YouR?が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of YouR
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

こんな記事も書いています。

言葉の呪いってあると思う。
良い日にするためのちょっとした勇気。「挨拶」
自分が自分に一番厳しい
彼女と昨日で、200日!!と胸をはるコを見た。
やってみたいこと。ブログを一日どれくらい書けるかという挑戦日を作って実行する。【真夜中のミントティー】
やること満載で整理が追いつかないときは10分間集中する。
場のエネルギーは確かにあると思う。
好きな言葉「始まりはすべて小さい」
寝ても覚めても 眠い 100blogs挑戦に向けて。
寒いときに汗をかくためのメモ
しょんぼりモードは、どうやら落ち込みの一種かもしれない
結局やりたいことしか、出来ないのかもと思う真夜中。
落ち込むときの睡眠は、自分自身の再起動なのかも。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら