自習室でも集中できないTOEIC勉。アレルギーかなぁ、かゆい。

自習室でも集中できないTOEIC勉。アレルギーかなぁ、かゆい。

あぁぁ、調子が悪いと、いろいろとかゆい時がある。
今日は、その日だ。
自習室に来てみたけれど、かゆくて集中できない。

広告

自習室でも集中できないTOEIC勉。

こういう時は、クスリで落ち着かせてから、、とやりたいところだが、油断してた。
クスリなにも持っていない。
とりあえず、ウィダーインゼリーのパウチをデコにあてて、冷やしてみる。
ミントも持ってないなぁぁ。

カーディガンや、洋服にも反応しているっぽい。

まったく、集中できません。
困った。
そんな9月のTOEIC3日前です。

今回の原因は、美容室かな。
調子が悪いといろいろと反応するから、すぐわかるけど、反応するまでわからないっていうのも困りものである。

気休めに記事書いてみたけど、もう、帰ろうかなぁ。
そして、今日は早く寝よう。

以上である。

空

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら