早起きしてひらめきを聴こう;TOEIC終わったので。

早起きしてひらめきを聴こう;TOEIC終わったので。

今日は、もう頭回ってないから(TOEICの後遺症でしょうか?、いえ疲れただけです)、やりたいコトを書いてみよう!
そんなことを思っていたら見つけてしまった。これこそが運命的な出会いです。

広告

早起きしてひらめきを聴こう;TOEIC終わったらやりたいコトをまとめてみる。

たっくさんやりたいコトはあるけれど、目に留まったのがこれなので、もはや運命的な出会いと思ってきこうと思っている。
だから今、ここに書いている。
(自分のために)

この中に書かれているYoutubeのURLで聴けるみたいだ。
それも貼っておこう。
そしたらクリックするだけで、聴ける、明日の朝。
(私のために)

ということで、月曜日の朝、5時にひらめきを聴こう。
だからさっさと寝よう、今日はきっとよく眠れるはずだ。

いや、どうかな。

7taro
月曜日の朝活で始まるって、なんかヤバい。
出来る人みたい。ヤバい。

まとめ

なにか良さそうな企画・イベントがあったら、とりあえず乗っかってみると、また新たな道が開けるかもしれません。
開けないかもしれません。
運命かもしれません。
とりあえずの月曜日の小さな目標になりそうだ。
それはそれで、いい感じ。

ちょっとハイテンション!
テスト終わったし。
結果は、今わからないし。

「終わった」という気分の解放感は、早起きまで出来そうな気がしている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら