早起きしてひらめきを聴こう;TOEIC終わったので。

早起きしてひらめきを聴こう;TOEIC終わったので。

今日は、もう頭回ってないから(TOEICの後遺症でしょうか?、いえ疲れただけです)、やりたいコトを書いてみよう!
そんなことを思っていたら見つけてしまった。これこそが運命的な出会いです。

広告

早起きしてひらめきを聴こう;TOEIC終わったらやりたいコトをまとめてみる。

たっくさんやりたいコトはあるけれど、目に留まったのがこれなので、もはや運命的な出会いと思ってきこうと思っている。
だから今、ここに書いている。
(自分のために)

この中に書かれているYoutubeのURLで聴けるみたいだ。
それも貼っておこう。
そしたらクリックするだけで、聴ける、明日の朝。
(私のために)

ということで、月曜日の朝、5時にひらめきを聴こう。
だからさっさと寝よう、今日はきっとよく眠れるはずだ。

いや、どうかな。

7taro
月曜日の朝活で始まるって、なんかヤバい。
出来る人みたい。ヤバい。

まとめ

なにか良さそうな企画・イベントがあったら、とりあえず乗っかってみると、また新たな道が開けるかもしれません。
開けないかもしれません。
運命かもしれません。
とりあえずの月曜日の小さな目標になりそうだ。
それはそれで、いい感じ。

ちょっとハイテンション!
テスト終わったし。
結果は、今わからないし。

「終わった」という気分の解放感は、早起きまで出来そうな気がしている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら