体調不良と付き合う~過去の自分と対話する【12月5日】

体調不良と付き合う~過去の自分と対話する【12月5日】

過去の自分と対話するシリーズ12月5日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続537日目でした。
満月フィーバーが終わり、残ったのは。
頭痛でお休み、そして気づいたこと【2017-12-4】TOEIC700点への道
美容液とBCAA 勉強のお供に最近の定番。

一年前の今日書いた記事

継続日172目でした。
しない技術 (シンプル時間管理術)by佐藤 有紀 気になる本
ヨーグルトにコンデンスミルクをかけたら、カルピス味?
 

12月5日という日は。

体調不良の一日である。
にも拘わらず、いろいろなことを欲張りにやったおかげで、ヤバい。。。今週末TOEICなのに、どうしようという気持ちでいる。
ビタミンCで治るだろうか。

今年の記事から見ると

満月フィーバーの後遺症を出してみた。
頭痛でいつもリズムが狂う。
その頭痛は、生活リズムの乱れで発生している模様。
わかってはいるが、なかなか改善できないのが悩みである。

去年の記事から見ると

ヨーグルトにコンデンスミルクをトッピングしてみた日だったでしょうか。
凄い発見!と思ったんだけど今思えば、ヨーグルトもミルクも乳製品。
相性がもともとよかったのですね。
今でも時々やってます。

気付いたこと

頭痛は、気力も失わせる。
TOEICまであと5日、なんとかしないと。

まとめ

そんなわけで、しばらく睡眠時間をとにかく増やす方向の作戦。
なんとかなるといいんだけど。

以上である。

※アイキャッチの画像は、あまりに鮮やかに色づいていて、思わず撮ってしまったもの。
ちゃんと見回すとそこかしこにいろんな色があるんだなぁとしみじみ思う。
秋

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :