初めての・・・・iHerb 来た!

初めての・・・・iHerb 来た!

私の初めてのiHerbの記録ですよ。

広告

初めての・・・・iHerb 来た!

私の周りでは、iHerbからのサプリメントを摂っている人が大勢います。
たくさん。
そんなに巨大なサプリメント飲めるの?!
と思えるほどの大きさ!
特にビタミンCは、酷い。

飲み込むの苦手な人には、ちょっとしたストレスになる感じ。

で、いつも私は、Amazonからネイチャーメイドしてたわけだが、今回は、消化酵素のサプリが欲しかったので、ついでに買ってみた。
どうせ飲むに決まっているし、ついでだし、と言い訳しつつ。

そして買ったのがこちらの4点です。
iHerb
初めての時は、どうやら、1000円くらい安くなるクーポン(40ドル以上の買い物の場合に使える)が表示されていたので、それも入力して、購入ですよ。
ちゃんと割引されました。

ここから買えます。⇒iHerb

このリンクだと、多分%5割が使えるでしょう。多分ね。
検索ワードは、消化酵素、またはトリエンザ、あたりで探せるはず。
ビタミンCも行ける(1000mgタイプ、500mgタイプもあるらしいので、探してみて)。

今回買ったのは、ビタミンCだけが、タブレットタイプで、あとの3つは、カプセルタイプ。
消化酵素のやつは、以前、お料理の勉強会に行ったときに、見せてもらったヤツ。
消化力が弱っていると、吸収出来るまでに消化出来なくなる?から、歳とったら必要になるかも!?

これらを買おうと思ってから、あっという間に、半年が経っていた。
それぐらいハードル高かったのでありました。
迷っていたわけじゃないよ、買おうとは決めてたけど、実行するのが遅かっただけ。

あれこれ

で、ここで、疑問があるんだ。
この消化酵素は、食事のときの消化を助けるタイプ。
お菓子を食べたときは、飲むの、飲まないの?

それともサプリを摂っている人は、お菓子を食べない人なの。
お菓子をどれだけ食べたときは、飲んでイイものなの?

くだらないけど、お菓子もやっぱり消化すると思うんだけど、消化って!!
補助すべきか、否か。

わからん。

これらのサプリの瓶の説明は、全て英語です。
iHerbでの買い物は、日本語で見れるけど。

TOEICの勉強に最適かも? いやいや、たまに読むくらいで十分ですだ。

dailyって、一日ってイミで使っているのか。
ビタミンCは、大体一日1000mgって感じだから、そういうイミでした。
1タブレットで、1000mg、、、でかいのよ。

まとめ

まずはやってみよう。
前々からずっと欲しかったものだし、(あ、BCAAだけはついでです)、まずはやってみましょうかね。

ということで、初めてのiHerbの巻でした。
以上である。
iHerb

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら