4月の振り返りと挑戦と。

4月の振り返りと挑戦と。

4月の振り返りを。4月に読まれた記事TOP5と一緒にすると長文になってしまったので切り分けてみました。
いろいろなことがあったんです。

広告

4月の挑戦

やったことと言えば、書けないことも含めていろいろでした。
記事にしてないのは、そのうち書けるといいなぁって思っているけど、1ヶ月以上も前のイベントのレポートってどうよ?
記事として残す分にはいいのかな。
旅行記とかは、そういうものだしね。
よし、ゆっくりだらだらしながら書いてみよう。

その中でも主なモノは。
(主に書いてないモノというか・・・・)

・グーグル翻訳を駆使してひたすら英文を作るという日があった。
・レインボーブリッジを歩いて渡った。
・西武秩父 祭りの湯でお風呂と岩盤浴と、初めてのフリーWiFi
・デニーズアニバーサリーのハニートースト
・インターンシップ(DVD)をみたり。
・ファンタスティック・ビーストがまだ見れてなかったり
・モーニングメソッドの本が全く読めてなかったり
・妄想すごろくノートが現実に負けていたり。

いろいろですね。
出来てないことのほうがいっぱい浮かんでいるような?
いいの、それでも旅の途中です?的な。

一番大きかったのは、3月に引き続いて100記事に挑戦したことでしょうか。
出来ないと思っていたけど、立花BB塾の中級の勢いに便乗して更新してたら達成してました。
流された感があるけれど、それはそれですごいと思う。

5月も!と思ったけど、BB塾は、5月で終わったので、もう既にペースが落ちていますが、何か?

1000記事を早く達成したい

早く1000記事まで達成したいものである。
この記事で、831記事目なので、あと、169記事か。

1000記事を達成したら、何か変わるか?
多分何も変わらないと思う。

今までも、何度か「これをやったらどうなるだろう?」と思ったことにトライしてきたけれど、そんなに変わらなくって、「こんなもんか」という状態だったので。

それでもコツコツやっていくのが苦手な私は、やった、という気持ちは味わえるので、とりあえず
まぁ、いつかはたどり着くでしょう。

まとめ

何はともあれ、5月はブログを初めて1周年となります。
初めての契約更新(ドメインとか、サーバーとか)。

TOEICも早く点数だしたいんだけど、まだまだまだ。
おみくじに「基礎力不足」を指摘されるくらいだから、相当まだまだって感じです。
まずは目の前のTOEIC。
頑張ります。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら