無傷の一日~過去の自分と対話する【3月7日】

無傷の一日~過去の自分と対話する【3月7日】

過去の自分と対話するシリーズ3月7日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続629日目でした。
1食における炭水化物の適量を試してみた。分子栄養学プレ講座より
2018年の第9週目、31記事、3.3万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/2/26-3/4】

一年前の今日書いた記事

継続日264目でした。
ブログ記事のタイトルを変更したら、グーグルにFetch as Googleで知らせてあげよう
増やしたいモノを考えてみた【自分探しの途中です】
浅草 茶和々の抹茶のソフトクリーム【今日の一枚】

3月7日という日は。

消防記念日。そして、サウナ健康の日。
そ、そんな日があったのか、という感じ。

今年の記事から見ると

炭水化物の話を書けて良かったかも。
これは、実験してみて、「適量」って確かにあると、カラダが感じたわけです。
まぁ、ドカ食いしたい日もあるけど、普通に良い感じに拳ひとつ分で済んでいることもあります。

去年の記事から見ると

Fetch As Googleの話を書いたか。
書くにあたって、自分で説明するのを諦めて、他の人の記事に丸投げして、操作だけを書いた、あのころの私にとっては、大作でした。
抹茶のソフトクリームは、浅草寺の目の前にあるお店でした。

気付いたこと

ただいま絶不調。
ゆえに、そんなに書かないで行こうと思っている。
まぁ、そんな日があってもいいかな、と思う。

ところで。
私、自分のキーボードでのミスタッチが「に」と打とうと思っているのに、何故か「の」と打ってしまうということに気づきました。
何故だ。
まだ、親指シフトではなく、ローマ字入力ですが。
うーん、そろそろ入力方法を変更させるべきなのか。
悩む。

まとめ

今日は、なんにせよ、無事に一日が終わってよかった。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら