カフェイン断ち2日目:頭痛が消えず(Mar13)

カフェイン断ち2日目:頭痛が消えず(Mar13)

カフェイン断ち2日目の記録。

広告

カフェイン断ち2日目:頭痛が消えず(Mar13)

症状としては、とにかく朝からずっと頭痛。
夜まで頭痛。
こんなに私頭痛持ちだったのかと思うほどに、痛い。

こういう時は、頭痛薬飲んでもいいのだろうか。
良いのか悪いのかわからないので、とりあえず、3日間くらいは、我慢してみようかと思っているんだが。

こういうのは必要なんだろうか。
でも、いろいろ何か「抜く」ときは、障害がありそうだし、特に、薬関連は、そういうのきつそうだし、ってことで、我慢しました。
カフェインも一種の薬だよね?
依存症っていう言葉もあるわけだし。

で、全く抑えられないのは、鼻水というか、やっぱり花粉症になってしまたのだろうか。
諦めてアレルギーを抑えるくするは飲んでいます。
飲んでいる分は、効いているようです。
飲まずば、ちょっと外にいるのは不可能である。
(ずっとハナ噛んでる)
効いているからまだ安心。

まとめ

今日の発見としては、そば茶がうまいってことかな。
まぁ、直茶に比べれば、ものすごいお高くつくけど、そば茶やっぱりいいなぁ。

明日は、黒豆茶もやってみる。
結構いろいろチャレンジ中ですよ。

以上である。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら