あれもこれも~過去の自分と対話する【3月30日】

あれもこれも~過去の自分と対話する【3月30日】

過去の自分と対話するシリーズ3月30日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続652日目でした。
松屋のごろごろ煮込みチキンカレーは、4月3日午後3時から復活!!
華のある人になる@マゼンタラブオラクル
たった20記事のミニサイトで月10万アクセスを集める方法 買った本メモ
アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 買った本メモ
健康の結論とピロリ菌やばい 堀江貴文著 気になる本2冊
筋トレ、またはラン&ウォーク#141-150まで。【1000日継続チャレンジ】

一年前の今日書いた記事

継続日287目でした。
朝からアイスを食べる人
コーヒー、紅茶、緑茶と味覚の変化が起こっている件
WANIMAの「やってみよう」 auのCM【気になる音楽】
さくら、さくら、さくらとカメラ考【今日の一枚】

3月30日という日は。

三月のビジネスディ、最終日!つまり、今日こそが年度末!
それ以外には、あまり有名なのは、ないかな。

今年の記事から見ると

朝に、本関連の記事を多めにアップ。
本屋で本を買うときって、あれもこれもなってしまって、結果としてたくさん買うことになってしまう。
もちろん、アマゾンで買うのも1冊だけを注文するっていうのがあまりなくて、いつも複数。
なぜいつも複数にしてしまうのかというと、多分、私の中に何かそうせざるを得ない何かがあるのかもしれない。
・・・単純に、欲張りなだけかもしれないけどね。

去年の記事から見ると

さくらの写真と、音楽と、味覚変化と、アイスか。
なかなかバラエティに富んでますね。
狙ってはいないと思うけど。

気付いたこと

「さくら」、そして、最近のは、「サクラ」と、桜のことを書いている。
どおりで検索してもなかなか引っかかって来ないはずだわ。

まとめ

金曜日は、夜更かししてしまうのは、何故なんでしょうかね。
これは、もう昔からの習性、いや習慣になってしまっているのかもしれない?
ずっと治んなさそうですよ。
どうしようかな、とりあえずのこのまま行きますわ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら