きらきら加工~過去の自分と対話する【4月14日】

きらきら加工~過去の自分と対話する【4月14日】

過去の自分と対話するシリーズ4月14日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続667日目でした。
ルイボスティーに夢中。砂糖とミルクを入れないルイボスティーは、美味しかった! ノンカフェイン飲料
月イチ10分「できたこと」を振り返りなさい 永谷 研一著 買った本メモ
ファンシーな写真 モザイクの上からキラキラ 今日の一枚

一年前の今日書いた記事

継続日302目でした。
豆乳 ミックスフルーツ オレンジのパッケージからいい意味で想定外
第221回TOEIC Listening & Reading公開テスト(6月)の申し込み始まっています。
単検を受けてみたいと思っている。6月のTOEICを迷う原因あれこれ。
風邪気味だけどサクラ撮る。もう来週はないかな【今日の一枚】

今年の記事から見ると

写真加工にハマっている今日の一枚シリーズが続いています。
これはしばらく続きそう。

そして、食べ物系、飲み物系の記事が非常に書きづらくなったため、本の記事が増えているんだけど、もう少ししっかり書いていきたいという気持ちは、ある。

でも文章力がついていけてない。
いや、まとめきれていないのかもしれないけど。
しばらく、本と向き合ってみようとおもいます。

去年の記事から見ると

単検の話!
そういえばそういうこともあったな、と思ってみたり。
問題集買って結局受けてはいないのだが。
機会があれば受けてみたいような気がするんだけど、なんでこんなに試験回数が少ないのだろう。
単語のテストというからには、どんどんやればいいと思うのだけど。
需要があまりないのだろうか?

気付いたこと

得意なことは、素早く、やれること。
そして、ずっとやっていても苦にならないこと。

・・・それに当てはまるのは?
今のところ、画像加工かもしれないわ。

まとめ

もう4月も半分終了である。
早いけど、遅いような。
何も成し遂げていないような、そうでもないような。
あと半分、何が出来るだろうかと考えている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら