ただ、ひたすら~過去の自分と対話する【7月28日】

ただ、ひたすら~過去の自分と対話する【7月28日】

過去の自分と対話するシリーズ7月28日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続772日目でした。
BEYOND ILLUSION 幻想を超えて@OSHO ZEN TAROT
第232回TOEIC L&R テスト(7月)前日!ほんばんは あしただ。
10キロやせて永久キープするダイエット 山崎潤子著 読んだ
2日前のTOEIC勉(July27)英単語アプリ
インコ語レッスン帖 磯崎哲也監修 こんなに可愛いことを言っていたのか。
今日は水瓶座の満月(5:20)だったのか。

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続407日目でした。
パソコンから離れた日~過去の自分と対話する【7月27日】
料理の知識も増えます@ブログもぐもぐ会にて
カラオケ観覧車が8月1日から@東京ドームシティ 行く?どうする?

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続42日目でした。
今日のTOEIC勉【作戦編】
電気ポットが壊れた!?と思ったら。
ライフガード インフィニティ どんな味?

2018年の記事から見ると

多めに書いてみてますが、気圧の変化で非常に調子ワルイ。
台風って。。。
もう明日がTOEICだというのに、全然その気持ちがない。
とりあえず、なんとか行くだけは行こうと思っているけれど、こんなに怠い日も珍しい。

2017年の記事から見ると

ブログもぐもぐ会の話も書いていますね。
そういえば最近行っていない気がする。
人との交流は、とにかく刺激になります。ブログのネタというか、刺激でアイディアが湧いてくるのがよいです。

2016年の記事から見ると

電気ポットの記事。
これは、面白い記事で、非常に私の役になっている記事です。
ここんところ、同じ状態になったので、この記事に書いたことで、多分これをすればいいのだな、最初のやり方がわかります。
これでダメなら、第二弾。
つい最近、同じ状態になって、なんとか治しました。そろそろ買い替え時期なんだろうか。

気付いたこと

気圧の変化での頭痛は、重い。
酷い・・・という感じ。
そういう頭痛のアプリがあったような気がするんだけど、→「頭痛ーる」
気圧の予報で体調管理ができるらしい。
必要なときに五苓散が飲めるように買っておこう。

まとめ

珍しく沢山かいた日だった。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら