WiFiスポットに詳しくなりつつある件~過去の自分と対話する【4月23日】

WiFiスポットに詳しくなりつつある件~過去の自分と対話する【4月23日】

過去の自分と対話するシリーズ4月23日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続676日目でした。
世界一の手帳術 バレットジャーナル入門 来た!読んだ!

一年前の今日書いた記事

継続日311目でした。
トロピカーナ 春限定 さくらピーチテイスト
オフ会にて、ブログ談議とメルティーキス
ブラッドオレンジのアロマ【今日の一枚】

今年の記事から見ると

あまりにも疲れ果てていたので、1本書いて、いつものブログの夜時間はなしにしてしまった。
本当は、3~4本くらい書きたかっただけど、ぐっとこらえてみました。

去年の記事から見ると

トロピカーナの春限定の飲み物。
期間限定なんだけど、今年もでています。
多分組み合わせがいいんだと思う。

ブログを書く会をもぐもぐ会以外でやっているところにおじゃましたんだった、そういう日もありました。
喫茶店とかでそういうのが出来ればいいんだけどなぁ、といつも思う。
そういう場合は、WiFi飛んでいるルノワールとか? 
いや、WiFiで言えば、ジョナサンもデニーズも、スタバもタリーズも出来るしな。

相変わらずマックだけは未だにうまくいかない。
エクセルシオールはどうなんだろう? 
あまり注意してみたことないけど、あちらは、電源席が多いというイメージがあります。
電源席多いならWiFi飛んでいるのだろうかな?

気付いたこと

WiFi飛んでいるところは、人が多めかなーという印象。
八重地下(東京駅近辺)もWiFi飛んでいるから、凄いなーと思うけど。
東京オリンピックに向けてもっと増えるといいなぁ。

まとめ

WiFi事情にだんだん詳しくなってきているような気がする。
ここでは使える、ここはダメ、みたいなのが自分の中でMap化しはじめている。
面白いっす。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら