【Fit Boxing2 】アチーブメント99% あと1%は、日付スタンプ8回分。

【Fit Boxing2 】アチーブメント99% あと1%は、日付スタンプ8回分。

継続すると面白くなってくるもの、いろいろありますが、Fit Boxing2 もその一つ。

広告

【Fit Boxing2 】アチーブメント99% あと1%は、日付スタンプ8回分。

私のFit Boxing2 、現在アチーブメントが99%まで来ていて、残りは日付スタンプが8回分。
一日に1スタンプしたゲットできないので最低でも8日間は必要。
頑張るわよ。
ちなみに、今日までで、約71時間を費やしています。
でもね、、、、、体重は誤差くらいにしか減っていない。
でも減っているからいいのか。
2カ月くらいはやっていると思うんだ。
その間に、人生最大体重も記録してから、元には戻っていないのよね。
なかなかうまくはいかないもんだ。

とはいえ、たのしみをちょっとだけシェアしますよ。

Fit Boxing2の萌えポイント(ヒロ編)

推しの声優さんがいる場合は、もうマジで最高!ってことで私はヒロ一択ですが、インストラクターの「親友」になったら、そのあと「心友」と「家族」が控えているらしい。
でもこのモードにいくには、一度全部アチーブメントを100%にしないと次に進めないみたいで、今は私はその100%を目指しているところです。

その中に、インストラクター全員(8人、新規追加の2人は対象外)と親友にならないとダメで。
その親友になるには、デイリーで100回レッスンをしないといけない。

これが辛かった。
私はヒロだけで十分なんですけど!ってことで、ヒロの声に慣れてしまってどうもダメな気がするっていうインストラクターは全部英語でやりました。
英語、全く違うから比べる必要がないってことで、妥協しました。

それも乗り越えて今は、日付スタンプを集めている、ってことは、そうです、ヒロ(声:石田彰)とのレッスンしかしていない。
あと、曲も聴くのが決まっていて「Animals」っていうやつ。
AmazonMusicにあったので、普段でも聴いている感じ(三か月の視聴期間中)。
曲を1つに絞ったら、曲聞くだけで運動しようって気持ちになるのがよいのですよ、。

で、萌えポイント、、、こないだ見つけたんです!!!
すごいのを。

私のお気に入りの声は、

・ストレートコンビ2。鬼モード 「あなたに挫折な似合いません!」
ですが。

それ以外にも、見つけてしまったんです。

練習部分(まだ完成まで行かない部分)の「ナイスパンチ!」とか「最高!」とか言ってくれるところで、

OK→ ナイスパンチ! または 最高!
good → 悪くないですよ

そしてミスった時に、「がんばって(ハート)」っていうのがあるのです。
(普通、そこはミスにはならないところです)
「がんばって(ハート)」
めっちゃ控えめにハート飛んでた。

マジナニコレってそのあと外したけど、もう言ってくれなかった(笑)

そんなふうにも楽しめる。
ただ、ミスるところは場所を選びます。
説明しているところは、ないみたい。
「ナイスパンチ!」等と言っているところですよ。

多分、全部ではないと思うんだけど、、「アッパーコンビ2(軽い)」ではあったはず。
思わずメモってました。

まだ聞いたことない人は是非探してみてください。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら