サラリーマン2.0 週末だけで世界一周 リーマントラベラーさんの本。超気になる。

欲しい本、気になる本。
今私の中での第1位がこのお方!。
サラリーマン2.0 週末だけで世界一周
著者は、「東松 寛文」さん。
でも私の中では、「リーマントラベラー」というフリガナが振ってあるのでした。

広告

サラリーマン2.0 週末だけで世界一周 リーマントラベラーさんの本。超気になる。

旅行行きたい、でも無理。
なんで無理なのか、わからないけれど、なんとなく無理。
計画がまず立てられない。
なんでだろう、と思うときに知ったのが、リーマントラベラーさん。
ばりばりのサラリーマンなのに、そんなに大型休暇を駆使しているわけでもなさそうなのに、世界を回っている。

最初に彼のブログで読んだのが、香港特集の本をみて、その特集の場所に、そこでポーズとっているモデルと同じ写真を撮っているという、びっくりな企画(?)のブログだった。
(佐々木希さんの特集でした。訂正)

旅の楽しみ方はいろいろあれど、こんなふうにも出来るのか、とびっくりしたのを覚えている。
その彼が、書いている、初めての本です。
絶対手に入れる!

▽彼の人の旅に満ち溢れるブログはこちら。
リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

つい最近だと、スリランカに行ってきたって!
そうか、3日間の旅で、スリランカまで行けるのか。

うーん、この湧き上がる感情は、ジェラシーですか?
それとも、自己嫌悪ですか。

うーん。

私もきっと!!
そのうちに!!

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら