10日前のTOEIC勉(Jun14)でるせんは、でぶせんとは違いますから。

10日前のTOEIC勉(Jun14)でるせんは、でぶせんとは違いますから。

第231回TOEIC、、というか、6月のTOEICまであと10日!!
そんな日々をログっている記事ですよ。
げげげ、もうそんなに近いのか。
英単語ばっかりやっていていいのかなぁ。

広告

10日前のTOEIC勉(Jun14)

▽前回の記事はこちら。
11日前のTOEIC勉(Jun13) 暇さえあれば英単語、WiFiあればなおよし。

本番は、6月24日。
やばい。でもいろいろとやること満載。
ちょっとTOEICは、700点の点数みたとたんに、スローダウンな感じ。

今日の学習は

朝と、昼の待ち時間に、英単語アプリ、文法と。
あと、帰りの電車で、出るせんのアプリ。
出るせんのアプリで、Part5の問題を解くんだけど、全問不正解ってなんなの!!

びっくりするほど、ダメなんですけど!
文法の穴埋め問題、やっぱ超苦手だわー。
どうしよう。

あと10日。
うーん。

考え事

久しぶりにやった出るせんの問題。
間違えた数多すぎで、めちゃヘコム。
アプリでやると、問題が流れて行ってしまうので、なんか、復習って出来ないんだよねー。
間違えた、という心理ショックが大きすぎるのかもしれない。

やっぱりリーディング難しいわ。

以上である。

でるせんについて

アマゾンで、検索するときに、本の名前わすれて、なんだったかしら?
となり、「でるせん」で検索したら。

もしかして、でぶせん?と言われて、超笑った。
ちがいますから!!!

Kindle出ていることにイマ気づいた。
もしかして、キンドル本で買えばいいのかもしれない。
重いから持ち歩くの嫌なのよね。

買うかどうか。考え中。

こんな記事も書いています

私、やっぱりTOEICが好きかもしれないと思う。【好きなものは続く理由がある】
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第230回TOEIC(5月) L&Rテストの結果。奇跡が起きた。人生初の700点!(歓喜)
第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
ちょっと落ちた模様。TOEIC #227 結果
TOEIC TEST 文法・語彙出るとこだけ!問題集 小石裕子著 薄いから出来そうな気がする。
科学的に正しい英語勉強法 メンタリストDaiGo著
2018年のTOEIC L&Rテストの日程が気になってちょっと調べてみた。
最近、やっと英文法の勉強法がわかったきた
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
TOEICのリーディング、これからの作戦。リーディングを好きになるところから始める。
TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
TOEICの勉強がどうやったら続くかと考えている。
毎日バッグに金フレを忍ばせようと思います宣言【小さな習慣始めよう】
金曜日の夜からTOEICは始まっている。TOEIC前の金土日の過ごし方

今気になっている本、読んでいる本

※アイキャッチの画像は、立花B塾、講師のおもてなし猫、ソル。
睨まれたね。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら