パソコントラブルで意気消沈。

パソコントラブルで意気消沈。

パソコンをカフェで使おうとしたら、いきなりのブルースクリーン。
エラーが発生したとのメッセージ。
そして、勝手に再起動。
カフェのWiFiの接続で大丈夫なのかなーと思っていたら、そこは大丈夫だったんだけど。
それ以外がダメだった。

広告

パソコントラブルで意気消沈。

パソコンのエラーは心臓に悪い。
使おうとして、電源入れたとたんのブルースクリーン。
電源リフレッシュしてあとから、やけにエラーが発生するようになりました。
電源リフレッシュのせいじゃないとは思うのだけれど。

で、ここからが本題。

一旦保存したはずの、ファイルに残してあったデータが消えた。
何かのタイミングで、どうも最新にならずに、消えてしまったみたいだ。
昨日の時間帯?
いやいや、今朝の時間帯?

あんなに一生懸命作ったデータが元に戻っていたわー。

がっくし。
そんなわけなので、更新する気力がないので、そのまま書いている。
ファイルの中身、なんだったかなー。
もう全部忘れてしまったわ、、、。

まと・・まらない

残念ながら、バックアップのバックアップはない。
ドロップボックスのほうも、最新みたいだし。

・・・残念だ。
あぁ、残念だ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら