パソコントラブルで意気消沈。

パソコントラブルで意気消沈。

パソコンをカフェで使おうとしたら、いきなりのブルースクリーン。
エラーが発生したとのメッセージ。
そして、勝手に再起動。
カフェのWiFiの接続で大丈夫なのかなーと思っていたら、そこは大丈夫だったんだけど。
それ以外がダメだった。

広告

パソコントラブルで意気消沈。

パソコンのエラーは心臓に悪い。
使おうとして、電源入れたとたんのブルースクリーン。
電源リフレッシュしてあとから、やけにエラーが発生するようになりました。
電源リフレッシュのせいじゃないとは思うのだけれど。

で、ここからが本題。

一旦保存したはずの、ファイルに残してあったデータが消えた。
何かのタイミングで、どうも最新にならずに、消えてしまったみたいだ。
昨日の時間帯?
いやいや、今朝の時間帯?

あんなに一生懸命作ったデータが元に戻っていたわー。

がっくし。
そんなわけなので、更新する気力がないので、そのまま書いている。
ファイルの中身、なんだったかなー。
もう全部忘れてしまったわ、、、。

まと・・まらない

残念ながら、バックアップのバックアップはない。
ドロップボックスのほうも、最新みたいだし。

・・・残念だ。
あぁ、残念だ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら