携帯用の折り畳みキーボードを衝動買い。140gの軽さに魅かれて。
「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵 高城剛著」をさきほどアマゾンプライムリーディングで読み始めてから。
いてもたってもいられなくて、携帯用のキーボードを買ってしまった。
吟味したつもりだけど、これは、衝動買い。
広告
携帯用の折り畳みキーボードを衝動買い。140gの軽さに魅かれて。
すぐにその気になってしまう。
今日はやけに流されているような気がするけれど、まぁ、いいや。
ということで、高城剛氏の本「「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」をキンドルで読んでから、いてもたってもいられず。
買ってしまった。
折り畳みしきの、手のひら、ポケットに知れて置けるくらい小さくて軽い140gの携帯用のキーボード。
iPhoneからブログを更新するときには、私はフリック入力しているのですが。
あんまり早くはないし、両手では打てない。
でも、まぁ、打てるようにはなってきた。
iPhoneの電源が非常にやばいんだけど、それはバッテリー(充電済みのバッテリー)を持っていればいいこと。
ということで、パソコンを持つよりも非常に使えるはず、、、と思ったわけである。
140gという軽さは魅力的。だから買ってしまったんだ
こないだパソコン用のモバイルバッテリーを買ったけれど、あまりに重すぎて持ち歩くのは、ちょっとね、と思ったのが原因。
で、今日、「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」を読んで、最初のほうに出てくるモバイルキーボードを見て、調べてみたら、3000円以下だった。
しかもなぜか5%オフというのがあって(多分期間限定?)、迷った末にポチってしまいました。
なんてこったー。
やっぱり真夜中マジックなのかもしれない。
でもしょうがない。
なんせ、140gという軽さは、使ってみたい。
試してみたい。
好奇心のなせるわざでございました。
年内には手元にくるようなので、とっても楽しみである。
140gは多分かなり軽いと思うんだ。
さて、今年ももう本当にあと少し!
思い残しのないように過ごせるといいね。
以上である。
関連情報はこちらです。
ちなみに、これを買ったのですが、いろいろありすぎてどれがいいのかわからないくらいです。
使ってみたら、レビューしようとおもいます。
広告