BEYOND ILLUSION 幻想を超えて@OSHO ZEN TAROT

BEYOND ILLUSION 幻想を超えて@OSHO ZEN TAROT

OSHO ZENタロット。

今日はカードを引いてみたら、蝶々のカード。
さらに、カードを整えていたら、もうひとつぽろっと。
なんだかこういうポロリもおもしろい。

広告

BEYOND ILLUSION 幻想を超えて

カードの蝶は外側にあるもの=幻想、絶えず動いているもの、の象徴。
では、蝶の後ろは?
コアの部分?
外側を見るよりも内側を見つめるのが、とあるので、瞑想するのがいいのかも。
つまり、ココロを鎮めろってことなんだろうな。

MATURITY 円熟

カードを整えようとしてたら、このカードがポロリと落ちた。
なんだ、これは!?と思って思わず見入ってしまったカードがこのカード。
虹(からだ)のACE。

静かで、カラダが花で満たされている。
最初は、着物を着ているのかな、と思うほどの、柄もの。
よーくみると、服ではない。
これは、内面を表現という感じか。

解説を見ると、「基礎はしっかりと固まり、成功と幸運はあなたのものです」という文言がある。
なぜならば、「それらは、すでに内面で体験してきたものの結果だから」。
・・・これってTOEICの話?
だったら、いいなー。

まとめ

頭痛に悩まされているわけだが。
内面を鎮めよというカード2枚のような気がする。
両方とも、内側を見ているようなので。

瞑想しようとすれば、寝てしまいそうだ。
そんな、痛み抱えつつ。

以上である。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら