天使たちの課外活動6 テオの秘密のレストラン 読んだ。

天使たちの課外活動6 テオの秘密のレストラン 読んだ。

茅田砂胡の新刊、キンドルにするか、紙の本にするかでずっと迷ってたけど、結局は、紙の本にしました。

広告

天使たちの課外活動6 テオの秘密のレストラン 茅田砂胡著

茅田砂胡さんの久々の新刊。
発売されたのは、先週。

なんでそこまでグズグズしていたかというと。

迷っていたのです。
キンドルにするか、紙の本にするか。

今まで茅田さんの本のキンドルでの購入はなくて、どうしようかなー、と、モンモンとしててのですわ。

で結局、真夜中のポチポチマジックで、紙の本になったわけさ。

▽表紙

▽裏

感想というか、感じたこと。

もう、スカーレットウィザードは20周年、デル戦からは25周年なんですね。
まだ、そのキャラが、作品の中で生き生きと活躍しているのは、本当にすごいと思うのです。

記念関連も何やらあるみたいだし、今後が楽しみです。

以上である。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら