逆算手帳の習慣 ふわふわした夢を現実に変える コボリジュンコ著 手にしてる。

逆算手帳の習慣 ふわふわした夢を現実に変える コボリジュンコ著 手にしてる。

逆算手帳を買って、今までの3冊を並べてみて、2018年(今年)のは、本当に使えてなかったなーと思ってしんみりしたところへ、届いたのが、「逆算手帳の習慣 ふわふわした夢を現実に変える」でした。

広告

逆算手帳の習慣 ふわふわした夢を現実に変える コボリジュンコ著 手にしてる。

手に取ったのは、TOEICの前々日あたりだったかしら?

▽表紙
逆算手帳の習慣

逆算手帳の習慣
この帯の「お気に入りのノートで出来る」っていうのがいいですよね。

▽裏表紙の帯
逆算手帳の習慣

パラパラ見て、おぉぉ、私の2018年破綻してるーと思ったのがあり、最初に来たのは反省?
いや違うな。
自分はどういうふうにしていこうかです。
何故なら、絶対に真似できないから。
だったら、自分なりの使い方を探していくしかないので。

▽こないだ買ったCITTA式の手帳の本
時間がなくてもやりたいことがすぐに叶う! CITTA式 人生が輝く手帳タイム 青木千草著 ウィークリーバーチカルタイプの手帳が欲しくなった。)

こないだ買ったCITTA式の本で、ウィークリーのすばらしさに感銘を受けて、ウィークリー式の手帳やっぱり欲しいなーと思っていて、ジブン手帳もいいなーなんてことを思ったり。
全部使うには、私には時間が足りない。
ずっと手帳だけを書いているわけじゃないから、素敵な手帳も作ることが出来そうにもないーーー。

その点、逆算手帳なら、最初のビジョンあたりだけをしっかりしていけば、勝ったも同然と思うのです。
ま、その分、大変時間がかかるのですが。

ハンズの逆算手帳の見本を見にいくつもりですよ。
(逆算手帳はハンズでも販売されるのです、、、そのうちに)

まずは、朝会で気合いを入れようと思ってます。

以上である。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら