新しい家計簿を10月から付けることにした。ユナイテッドビーズの手帳で頑張る。

新しい家計簿を10月から付けることにした。ユナイテッドビーズの手帳で頑張る。

新しい家計簿、、、といっても普通の手帳を家計簿として使うことのしたのだけど。
それが楽しみで、今、、、買いたい本が沢山あるのを買わずに我慢している。

広告

新しい家計簿を10月から付けることにした。

買いたい本が沢山ある。
しかし、10月から、新しい家計簿をつけるのだ。
だから、10月になってからにしようと思って、今我慢しているところ。
家計簿ってテンションあがる。

今回、家計簿用として買ったのは、ユナイテッドビーズのA5サイズの手帳です。10月始まりよ。
中身は、バーチカルでもマンスリーでもレフト形式でもなく、、、、なんていうのかしら。
マス?
マス?
マス型?

なんなの、なんていえばいいの?
あ、アマゾンをあっておけばわかるか。

ウィークリーブロックだった。
マスじゃなかったね(笑)。

さらに、一番安いやつでいいかな、と思ったので、リフィルのみ。
カバーは自分で用意するのさ。
しかも10月から使えますよぉぉ。
なんか、面白いページも沢山あるんだけど、それより、やっぱりウィークリーのブロック型は、そこに書けばいいから、まとめてもできるってとこがいい。
だから、家に置きっぱなしで大丈夫な感じにしていくわけだ。

今度こそ、1年続けたい。
今度こそ、今度こそ、一年続きますように。
(やっぱ他力本願・・・)

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら