アクアマリンとルチルクオーツ(Jan9)今日のカード

アクアマリンとルチルクオーツ(Jan9)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるとなんだか気が引き締まっていい感じ。
なんてことを思ってしまったので、そんな風にしてみることにしましたよ。。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Jan 9)

今日の質問は、

「今週はどうする?」です。

体調めっちゃ悪いし。どうにかしたい気持ちあるけど、思考があんまりクリアじゃない。
クリアな日が本当に来るのかもうイミ不明だ。

今日のカード

最初に引いたのは、
アクアマリン:魂の声にしたがう
アクアマリン

予定外のことなどが起きそうな感じかな?
対応が、直感。

「それから?」で、二枚目。
ルチルクオーツ:直感を信じて正解
ルチルクォーツ

で、2枚目に「直感」と来ているので、考えすぎないで動けるようにしておけばいいのかな。

まとめ

うーん、納得がいかないけど、ちょっと刺さることがあるような、ないような。
とりあえず、心に留めておくことにしよう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら