コーチングのカード Points of You®︎が気になっている。

コーチングのカード Points of You®︎が気になっている。

コーチングのカード Points of You®︎というカードが私とても気になっています。
特に、質問とかが入っている「バンクタム」。
どれもカードの絵が綺麗なんだよなぁ。

広告

コーチングのカード Points of You®︎が気になっている。

調べてみると。
いろんな講座があるみたい。

▽Points of You®︎のサイトはこちら。

体験会とか、なんとか養成講座とか。
カードが手に入るのは、養成講座みたい?
単独でも手に入るみたい?

うーん、どうしようか、なんて、マジ悩みであります。

なぜなら、私、カードが好きみたいなんですよ!
とくに、絵柄が素敵な、カラフルなものは非常に気になる。

カードが好きなのはなぜだろう

わからないけれど、どうも好き。

最初は、カードの絵に魅かれるのだけど。
カード、オラクルカードとかだと、カードひとつひとつに意味がある。
禅OSHOカードだと、潜在意識とのつながりが、カードに出るのだそうだ。
(私の理解はそんな感じ)

カードのメッセージで、時々、はっとしたりするのが多々ある。
それが不思議で面白い。
もしかすると、季節が巡って色んなことが繰り返しているのが、カードも同じように流れているのかな、と思って、そんなところに魅かれている、、、のかなぁ?

そんなわけで、コーチングのカードが気になっているのです。
しかも、質問もあるほうのカードね。
うーん。

まとめ

手に入れたら、またカード記事が増えそうだなぁ。
でも、それもまた面白いからいいか。

以上である。
※アイキャッチの画像は、Points of You®︎ではありません。パワーウィッシュアンカリングカードか、もしくは、禅OSHOかな。どっちだろう。パワーウィッシュのほうかも。

関連記事はこちらです。

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的マゼンタ・ラブ・オラクル By Keiko カードの絵柄に魅かれて買ってしまった。
宇宙のサインを読み解くパワーウィッシュアンカリングカード Keiko カードの図案がめちゃくちゃ好みだ!
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
今日のカード 月星座パワーブックより

おまけ、呟き

最近のお気に入りは、パワーウィッシュアンカリングカードでして、特に「Power Message」が気に入っている。

絵柄のほうは、マゼンタラブオラクルカードが可愛くて好き。
宝石のオラクルカードも実は欲しくてしょうがない。
なんでこんなにカードに魅かれているのか、自分でもわからない。
キレイなものを二次元でみたいという欲求だろうか。3次元で見ると、場所とるからかなぁ?

ほんとに?
それは秘密です。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら