電気毛布を購入した。寒さ・副腎疲労・低血糖対策

電気毛布を購入した。寒さ・副腎疲労・低血糖対策

ファスティングを今日から本格的にやっています。
そんなわけで、あまりにも手足が冷たい。
寒い。
やばい。

この状態を、グループに投稿したところ、部屋を暖めることが重要と。
寝ているときには、低血糖も起こしやすいから、電気毛布で。

とのアドバイスをいただき、アマゾンでチラッとみたところ。
血液検査の10分の1のお値段だったので、買うか。と思ってポチリました。

それがこれです。

特徴

購入のポイントとしては、こんな特徴がありました。

130㎝×80cmとちょっと小さめなのもいい。
レビューの★も、5個満点中4個ついていたので、お値段よりもお得そう。

一番のポイントは、
電気代:0.61(1時間あたり)というところね。
私が見たものの中で、電気代が書かれている中では、一番安かったのよね。
もっとあるかもしれないけど、明日には届くらしい。

ということは、今週末のものすごい寒い日には間に合うでしょう。
今夜は、ホッカイロをあちこちに仕込んで暖かさをキープするつもりですよ。
カラダに優しい夜にしたい。

以上である。

※実物みたら、タイマーはついてなかった。別のものだったみたい。

Photo by zhan zhang on Unsplash

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら