1000日目が今日でした。【ブログ連続更新】

1000日目が今日でした。【ブログ連続更新】

記念日記事です。
連続継続更新1000日!
ついに、4桁。
大台にのりました。凄い。

広告

継続1000日目が今日でした。【ブログ】

今までの記念日記事では、せめて連続更新1000日までは続けたいなんてことを言っていたのです。
その、1000日目が今日でした。

(!!!! 拍 手 !!!!)

1000日連続更新の最初の日付は、2016年の6月17日でした。
ブログを始めたのは、5月18日でした。
ワードプレスを作った日が、5月です。
もうすぐ3年、、といってもあと2ヶ月あるけど。

連続更新の計算は、合いません。
なんだか懐かしいけど、ついこないだのような気もします。

大体、100記事、1000記事、1年、というふうに、「1」のつく数字のときに、何かを初めていました。
100記事のときは、ブログの外観を別のテーマに変化させたんだと思う。
1000記事のときは、SSL化をしたんだっけ?
1年たったときは、コンサルを1年間のはじまりにした。
そして、1000日目。
何をしようか、考えているけど、1つしか思いつかないから、多分このままそれに決定。

1000日から先は、未知の世界。
楽しめたらいいと思う。

1000日目という節目に来て思うこと。

すごい、ということ。
やろうと思っていたんだけど、その日がくるのは、あまり想像つかなかった。
たんたんとやると叶うこともあるということの証明かな、と思います。

この間に、いろいろなセミナーを受けているのだが、その中で一番腑に落ちたのが、「ブログは、ひとりごと」だということ。
かっこつけると、書けなくなるときは、この言葉を思い出します。

901日目から1000日目までは、430くらいかな?
801日目から、900日目までは440記事くらい。
その前はの701日目から、800日までは、360記事くらいだから、400くらいが平均になってきたのかな?

連続更新のいいところは、一言でいうと。
一日に、1記事書いても、「1日」は「1日」。
一日に10記事かいても、やっぱり「1日」。
ってことですね。

だから、日々の積み重ねがじわじわ来るのです。

これからのこと

目標だった1000日を通過したので、さて、これから、どうしようかと考え中。

たまに書く記念日記事でした。
このブログは、10年は続けたいと思っているので、ゆるゆる続くといいなーと思ってる。
そんなことを思っている。

以上である。

こんな記事もございます。

ミントフラッシュのブログ年表 日常に紛れた記念日たち!
継続500日目でした~過去の自分と対話する【10月29日】
1年2ヶ月で1084記事書いた私のブログの書き方:単語登録を駆使してる。
継続365日目になりました。~仲間の力って凄い【ブログ】
600日目が今日でした。【ブログ連続更新】
700日目が今日でした。【ブログ連続更新】
800日目が今日でした。【ブログ連続更新】
900日目が今日でした。【ブログ連続更新】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら