オンライン英会話の始め方と体験レッスンの流れ【DMM英会話】

オンライン英会話の始め方と体験レッスンの流れ【DMM英会話】

この記事は、DMM英会話の始め方と流れをまとめた記事です。実際に始める際におトクなクーポンもあるので、チェックして下さいね。

広告

オンライン英会話の始め方はとても簡単!【DMM英会話】

まず、2回体験講座を受けられます。もちろんただである。
しかも、体験講座を受けたあとに本講座に自動更新はされないのでご安心を。

時々、3回無料体験もあるので、その時に狙うのもいいけれど、やってみたいときにすぐ始めるのが良いと思う。

体験講座のあと、続けてみようと思ったら、誰のモノでもいいのでお友だち紹介コードで、プラスチケットを3枚ゲットしましょう。
3日先まで予約が埋まっている先生のレッスンを予約するのに役立ちます。

(追加チケットには、有効期限があるので、そこだけ注意しましょう【ゲットしてから30日以内に使い切ること】)
それでは、実際のオンライン英会話の始め方です。

オンライン英会話の始め方:その流れ

以下に、実際に講座を受けたときに備忘録のリンクを貼っておきます。素直な感想が書かれているので、参考にどうぞ。

DMM英会話の備忘録

DMM英会話の体験レッスン1:事前準備~初めてのレッスン編
DMM英会話 新レッスンシステム「Eikaiwa Live Beta版」でカメラが起動しない件(解決済)
DMM英会話 無料体験中に1回だけ日本人の先生を指名できる!
DMM英会話の教材を何にするか、最近の悩み。
現在完了形なんて大嫌いだ。【DMM英会話】
学んだことはアウトプットするといい、分子栄養学のセミナーを英会話のイケメン先生に3行くらいで伝える【DMM英会話】
スピーキングテストを受けてみたよ【DMM英会話】緊張したけど、あっという間だった。
キャンセルラッシュの日はどうするか【DMM英会話】→気にしないで次へ行こう!
【DMM英会話】デイリーニュース教材をうまく使うには(超初心者向け)。考えてみた。

DMM英会話のまとめ記事(私が書いた記事)はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら